No.
34
横澤
T.160 B.95(E) W.67 H.92
10月20日
むちむちな肉感とドM成分ならぜひ横澤にお任せをლ(´ڡ`ლ)
いっぱいイジめてほしいし、もちろんお返しもさせてね?♡
おしゃべりも好きよ~٩(๑òωó๑)۶
(治療でウィッグしてるので首から上は苦手ですm(_ _)m
※出勤変更は写メ日記でお知らせしてます!サムネだけでも分かるようにしてるので、随時見てくれると嬉しいな(人ㆁωㆁ*)
(本文は大抵長いから心してかかってね!笑)
前職は?
宿泊業
出身は?
治安悪いで有名なところ…笑
休日の過ごし方は?
ダーツ、Youtube、NETFLIX。麻雀もたまにするよ!
好きな食べ物・飲み物はありますか?
ゼリー、スープ系、お酒のあて、ポカリ(苦手なものは柿・レーズン・生クリーム・コーラ(´;ω;`)
チャームポイントは?
目、笑顔、お腹のほくろ
夢、もしくは目標を教えて下さい。
郊外に平家を買って、縁側で猫と日向ぼっこするんだ=^・ω・^=
マイブームはありますか?
アニメとあつまれどうぶつの森。ウイスキーと日本酒の新規開拓もまだまだしてます♪
理想の男性のタイプは?
沢山攻めて可愛がってくれる方、Sな方、いい匂いの方♡
何フェチですか?
太もも、指、あごひげが大好き♡全部頬ずりしたいもんね(*´∀`)
自分の身体の秘密を教えて下さい。
頭の先からつま先まで全身性感帯です♡
Hなエピソードを教えて下さい。
初めての一人遊びは小6なの(*´艸`*)
自分から男性をHに誘ったことはありますか?
誘うよりも、誘ってもらえるように誘導しちゃいます♡
オナニーはどのくらいのペースでしちゃう?
お休みの日は毎回。だってみんなに可愛がってもらえないからね(´;ω;`)
潮吹きの経験は?
あります♡…どころじゃない…かも?♡
出勤予定に載っていても急病などにより出勤できない場合があります。
確実に出勤しているかどうかはスタッフまでお問い合わせ下さいます様お願い致します。
TEL 0422-23-7790
10/
19
[SUN]
休み
10/
20
[MON]
12:00 - 0:00
10/
21
[TUE]
12:00 - 18:00
10/
22
[WED]
休み
10/
23
[THE]
12:00 - 0:00
10/
24
[FRI]
休み
10/
25
[SAT]
18:00 - 0:00
〈 前の女の子へ
元のページへもどる
次の女の子へ 〉